maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★RENT(東宝版)★ 11/26(水) ソワレ

RENThttp://www.tohostage.com/rent/11/26(水) 19:00~シアタークリエ☆キャスト☆マーク ・・・ 森山未來、ロジャー ・・・ K、ミミ ・・・ DEM、コリンズ ・・・ 米倉利紀 エンジェル ・・・ 田中 ロウマ、ジョアンヌ ・・・ Shiho、モ…

山頂より☆

高尾山に来ました(^o^)v紅葉はそろそろあせはじめですが、青空の下で見るのはとても気持良いですし、太陽の光が魔法をかけてくれます。とっても綺麗ですよ~♪紅葉と同じくらい見たかった山頂からの富士山は残念ながら雲がかかってますが、肉眼でこの景色を見…

三連休

三連休最終日の今日は寒くなってしまいましたねぇ~。皆様はいかがお過ごしでしたか??私は土曜日は半日仕事、その後はいつもどおりの楽団の練習。日曜日は午前中サブ講師として行っている三線教室でヒヨコさんにスパルタレッスンをし(笑)午後は自分のお…

結香ライブ終了~ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は表参道で高良結香ライブでした。 お越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました~m(_ _)m 今回はギター一本のみのアコースティックライブ。 チロルチョコレーツというコンビ名らしい(笑) 私自身は彼女のエナジー飛ばしまくりのダン…

薔薇の香り

またしても半月ほど日付さかのぼっちゃいます・・^^;でも、どうしても写真を載せたくてm(_ _)m11/2(日)に生田緑地のバラ苑に行ってきた時の写真です。http://www.ikuta-rose.jp/バラ→春というイメージをずっと持っていたのですが秋のバラシーズンもあち…

関東三十六不動巡り 第七番

先月くらいから、八番札所は紅葉の時期に行きたいなぁ・・と考えそれまでに6番(11/2にお参り済み)と7番をまわらなければ・・とスケジュール帳とにらめっこしていたのですが(笑)なんとも巡りの良いことに、7番の川崎大師で11/15に今年最後の写経会があ…

関東三十六不動巡り 第六番

コンクールの話を先に書いてしまいましたが、ここで日付さかのぼります(笑)11月あたまの三連休は半日ずつ楽器の練習をしながらとてものんびり過ごしていました。普段土日とも「午前・午後・夜」と三部構成になりがちな私にしては珍しいこと^^;連休中…

アンサンブルは楽しい♪

昨日のアンサンブルコンテスト。とっても楽しく演奏してきました~。前日の日記で書いたとおり。不安に押しつぶされそうになっていたところをどうにか直前で気持ちの切り替えをはかることができ、本当に良かった。支えてくれた友人達にも感謝感謝ですm(_ _)m…

楽しんで来ますo(^-^)o

明日はアンサンブルコンテスト。楽団のメンバーで組んだ金管8重奏で去年に続き二回目のエントリー。私は中学1年からトロンボーンを吹いてますが、吹奏楽コンクールなどの出場は一度もなく(^_^;)、正に去年初めてドキドキの舞台を経験したのです。衣装の中…

秋の薬膳

10/28(火) 四回目の授業♪今月のテーマは「秋の薬膳」今年は夏の暑さがしばらく長引いて、先月末くらいから一気に寒くなりましたがこの時期とにかく空気の乾燥が気になりますよね~。10月あたまくらいから、会社でも家でも加湿器のそばから離れませ…