maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わらしべ長者2007

昨日、三線教室の友人の誘いで朝早くから「餅つき」の集いに行ってきました。教室の先生や知っている方も何名かいたもののほとんどの方は初対面でしたが、皆さん本当に気さくで楽しい方ばかり♪すっかりうちとけ、20臼以上の餅つきをした後は一升分のお餅と…

ヨーデルレッスン♪2回目

昨日、八月真澄さん(http://home.q04.itscom.net/mar_mar/) によるヨーデルレッスン2回目に行ってきました♪(1回目はhttp://blogs.yahoo.co.jp/maria_mc_2003/51733497.html )友人達と3名合同レッスン。仕事後に渋谷のカラオケボックスに集合!まずは…

2007年残りわずか。

クリスマスが終わるとあっという間に年の瀬モードになりますね。私も、昨日無事に最後のステージが終了いたしました。楽しいことも苦しいこともたくさんあった一年だったけど時間が経つのは本当にあっという間です。新しい年に向けて準備することがまだまだ…

メリークリスマス♪

もうすぐクリスマスですね。どこにいっても綺麗なイルミネーションでキラキラと輝いていますし今年はイブが連休の中にあるということで、あちこちでクリスマスイベントも数多く催されているみたい。皆様、幸せなクリスマスをお迎えくださーい♪

くらくらする。

今日は12/25に本番を迎える「大森ベルポートで第九を歌おう」の練習に行ってきました。明後日の「第九と皇帝」もそうですが、今まで私が経験した5回とも全てアルトパート。この「ベルポート第九」は練習1回のみで本番を迎えるため、無理かな?・・と懸念も…

年の瀬ですが

今年もあと二週間ちょっと。大掃除、年賀状の準備等々・・。しなければいけないことはたくさんありますが今年の私はこの後に本番(第九)が二回。さらに来年に向けて練習三昧の日々を送っています。今年の夏に、ミュージカル女優でありヨーデル講師でもある…

まだまだ第九は続きます。

12/1に蒲田のアプリコで第九を歌いそして、告知をできずに終わってしまいましたがm(_ _)m昨日12/8は、クイパラの年内最後のイベントに出演してきました。あとは第九です。先日ご案内した他に一つ本番が増えましたのであらためてご案内。お時間ござい…

★ウエストサイド・ストーリー★ 11/27(火) ソワレ

ウエストサイド・ストーリー11月27日(火)18:30~四季劇場「秋」キャスト☆ジェット団☆リフ:松島 勇気、トニー:阿久津 陽一郎、アクション:西尾 健治、A-ラブ:大塚 道人★シャーク団★マリア:笠松 はる、ベルナルド:加藤 敬二、アニタ:団 こ…

再び

長い人生にはなあどんなに避けようとしてもどうしても通らなければならぬ道というものがあるんだなそんなときはその道を黙って歩くことだな愚痴や弱音を吐かないでな黙って歩くんだよただ黙って-涙なんか見せちゃダメだぜ!!そしてなあ その時なんだよ人間と…