maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凶暴男杯 第4回カラオケ大会(^○^)~♪

去年に引き続き、二回目の参加となりました^^♪♪ 凶暴男杯 第4回 カラオケ大会 ♪♪メイン会場はこちらです!ECCENTRICさんのPERFECT EMPTY BLOGhttp://blogs.yahoo.co.jp/koisuki_pyontaro/60377386.html5名がこのカラオケ大会に…

沖縄旅 2009年 その5 ~こんにちは、くじらさん☆~

さてさて、早く沖縄の旅日記を完結させなくちゃ(笑)2/2に南部で観光をしてから、那覇に戻りレンタカーを返却。17時に返す契約だったのですが、電話を入れて営業所がしまるギリギリの18:30まで延長。そうしたら・・17時まで借りた金額よりも大…

第九を歌う喜び

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2009/kanban.jpg昨日は「第25回 両国国技館 5000人の第九コンサート」でした^^2008年はあちこち探してみたものの、練習・本番ともにスケジュールがうまく合うものがなく(T。T)2007年12月25日に…

沖縄旅 2009年 その4 ~平和を願う~

夕方那覇に戻ってから叔父と別れ、母は嘉手納の妹のところへ私はクイパラでお世話になっている先生のところへ(父、弟家族はこの日帰京)レンタカーを借りて、1月に沖縄に引越した友人と一緒に南城市へ向かいました。18時過ぎに到着してからしばしのんび…

沖縄旅 2009年 その3 ~春と夏がいっぺんに~

2/1(日)前日ホテルについたのが遅かったのに、なんだか興奮状態で寝付けず。PCを持っていっていたので写真の整理などをしていたらほとんど眠れない^^;二時間くらいの睡眠かな?実は前日、家でのお祝いの時に飲んだ「どなん 花酒」これが効きすぎて…

沖縄旅 2009年 その2 ~うちなー披露宴~

友人の披露宴はほとんど司会なので、いつも控えめな(?)服装なのですが一度くらい・・・着物を着て披露宴に出てみたい^^弟の披露宴ではあれこれ準備や手伝いもありましたのでワンピースを着ましたが今回ようやく念願叶いました♪http://www.geocities.jp/…

沖縄旅 2009年 その1 ~のんびり編~

現実逃避(笑)して、旅の記録を書きます♪1/30(金)から2/3(火)まで4泊5日の沖縄。これは去年の夏頃から決まっていたのです^^メインは従弟の結婚式~\(^。^)/ということで今回は両親と弟一家も一緒に沖縄へ向けて出発~♪義妹も初めての…

波にのまれる

今の会社に入ってから2年とちょっと。来月末で契約終了となりました。会社側から更新断られたの初めてだよ~不況の大波を初めて体感仕事をする上でとってもいい環境だったのにな。友人たちと離れ離れも淋しいし(T。T)一ヶ月ちょいで次の仕事決まるかにゃ?…

練習練習・・また練習

今月22日の第九を皮切りに2週おきに本番を迎えることになるのですが今はそれぞれの練習三昧の日々を送っています。平日夜は3/8のアンサンブルコンサートに向けての練習。金管八重奏にトロンボーンパート、さらに来週からはビッグバンドも(笑)土曜日…

祝☆四周年

1/31にブログ4周年を迎えました。去年まで「○周年」の時にはタイトルだけでも過去記事を振り返ったりしていたのですがこの記事で601つ目。そろそろ一つ一つ振り返るのも大変な量になってきました。4年という月日の間、ここに記録しただけでも様々な…