maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードウェイ 夢と戦いの日々

従妹の高良結香の話。映画の公開より一足先に彼女の著書が10/23に発売されました。「ブロードウェイ 夢と戦いの日々」 ランダムハウス講談社http://www.randomhouse-kodansha.co.jp/books/details.php?id=659沖縄は一週間ほど遅れて・・ということでしたので…

秋めく

紅葉シーズン到来ですねぇ~。あちこちのブログで綺麗な写真を見せていただくと、自分もお出かけしたくなってしまいます。携帯の写真ではわかりづらいですが、我が家の前の桜並木もすこーしすこーし色づいてきました♪今週末は晴れの予想だったはずなので、ど…

演奏会終了♪ありがとうございました!

昨日は所属楽団の定期演奏会。 たくさんの方に応援いただき、無事に終了いたしました~。m(_ _)m 会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m そして一緒にステージで演奏した皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。今回の演奏会は…

演奏会前夜(^-^)

明日はいよいよ演奏会♪先程最後の練習が終りましたo(^-^)o本番まであと15時間ちょっと。譜面を読み直したり楽器のお手入れをしたり…いい音を出すために、まだまだできることがたくさんありますね(^_^;)明日は楽団の仲間達と楽しく楽器を演奏してきまーす!…

美肌・美髪薬膳

練習&お稽古三昧で忙しくしているうちに、半月経過・・・^^;9/30に行われた薬膳教室3回目のテーマは「美肌・美髪薬膳」素敵な響きじゃないですか~^^女性にとって美肌は永遠のテーマです(笑)まず授業でならったのは「調味料の持っている効能や…

高良結香ライブ&出版お知らせ

従妹の高良結香情報ですm(_ _)m今年5月に渋谷クアトロで2年ぶりの東京ライブを行いましたが映画の公開に伴い、なんと11月に再びライブが決まりました~\(^^)/■高良結香Yuka Takara Live 2008『naked-n-free』(ネイキッド・アンド・フリー)日/11…

まーだまーだ続~くよ~♪

ふくろ祭りも楽しく終了いたしました~♪(あっ・・。私は参加しませんが、エイサーをご覧になりたい方は10/11(土)18時から、池袋西口公園でステージがありますよん^^)☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆楽団の演奏会も近づいてきました。先週、トロ…

パンを焼く

今日は友人と一緒にパンの体験教室へo(^-^)o天然酵母のパンを焼いてきました!イースト菌よりも発酵に時間がかかるそうで、一時発酵が終わった後の「成形」工程からスタート♪時間はかかりますが、材料もそんなにあれこれ使わないのにこんなに美味しいものが…