maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリングコンサートのお誘い

今週からゴールデンウィークに突入ですね~。5/1~5/3は最高の行楽日和・良いお天気になるそうです。皆様、どちらにおでかけですか~?お仕事の方もいらっしゃると思いますが、せっかくの新緑の季節思いっきり楽しみたいですね さてさて、恒例のスプリングコ…

川崎アジアンフェスタ♪

今週末、17(土)、18(日)に川崎駅周辺エリアで行われるイベント川崎アジアンフェスタhttp://kawasaki.mypl.net/asianfesta/ 私も今日初めて公式HPを覗いて見ましたが 協賛店の出店や割引サービスがあったり、8箇所設置されるステージではいろんな…

爛漫

先週末、沖縄で風邪をぶり返し(その一週間前に熱を出しかかり、一度薬で叩いていた^^;)せっかくの三線のお稽古も、記憶のはるか彼方でおぼろげになっている状態東京に戻ってからも一向に熱が下がらず、会社も数日お休みをいただいてしまいました・・。 …

沖縄到着!

今日仕事が………終わらなかったけど時間ぎりぎりまで頑張って、羽田にダッシュ!沖縄に到着いたしました。こちらも雨模様ですが、やっぱり暑いですね。今回は二泊三日、ちょっと奮発?して、寝心地の良いホテルにしたのでのんびり体を癒しながら三線のお稽古し…

は~るがきーた♪

およよっ。しばらくブログ放置している間に投稿の画面が何か変わってますね~ えっ絵文字も入るの!?・・・使いこなせるかな? 閑話休題 今日から4月ですね。東京では桜の開花宣言の後、花冷えの日々が続いていましたが昨日あたりからまた暖かくなってきま…