maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ウエストサイド物語 シネマティック・フルオーケストラ・コンサート☆

ウエスト・サイド物語シネマティック・フルオーケストラ・コンサート2012年9月22日 18時~国際フォーラム ホールA東京フィルハーモニーオーケストラ指揮:佐渡裕1961年に公開された不朽の名作「ウエスト・サイド物語」の映画上映50周年を祝…

そうめんかぼちゃ四部作

先週、カンブリア宮殿というTV番組でとある野菜が紹介されていました。 皆様ご存じですか?私の実家ではこれを「そうめんかぼちゃ」と呼んでいたのですが糸瓜とか、錦糸瓜とか、そうめん瓜とかいろんな名前がついている・・・のに、スーパーなどではあまり見…

気がつけば二年経過

今日、ふと気がついたのですが(笑) 今の会社に入社したのが2010年の9月1日でしたのでちょうど二年が経過しました もともと派遣社員としてやっていた分野の仕事とはいえ責任範囲は広いですし、新しく覚えなくてはいけないことも多くて最初はとにかく…

おひさしぶーりーね♪

皆様、ご無沙汰しております^^;暑い夏もそろそろ終わりかなぁ♪と思わせるような、涼やかな風が吹くようになりましたがいかがお過ごしでしょうか・・?さて、昨日某所で↓のことを聞きつけて飛んで(?)戻ってきました。突然のご連絡となりますが、検討を…