maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に来ていますo(^-^)o

いただいたコメントのお返事もできないまますみませんm(__)m26日の夜中に那覇に到着し、沖縄満喫中です。こちらは…とにかく暑い^_^;三月だし…と油断して、帽子&サングラス&日傘…どれも持っていなくて大後悔(笑)今回はもう開きなおって、南国の太陽をたく…

季節の変わり目

ちらほら桜も花開いてきて、春らしい雰囲気になってきましたね~。とはいえ、まだまだ季節の変わり目。昨日の夜もとても寒かったですが、スプリングコートなどを着たまま夜うっかり遅くなって帰ったりすると(笑)、あまりの寒さに凍えながらの帰途になった…

演奏会のお知らせ

カラオケ大会も無事に終了しましたので来月の演奏会案内をさせてください~m(_ _)m(・・って、今まで控えてた訳ではないですよ、時間なかっただけです(笑))私が所属している楽団(吹奏楽)のスプリングコンサートに向けて団員一同頑張っております!☆☆☆☆…

忙しいのは・・沖縄に行くため♪

3月も半ばを過ぎて、お仕事忙しい方もきっと多いですよね。私もなんだかバタバタした毎日を送っていて全く記事もUPできない状態が続いてしまいました^^;(私の場合、仕事だけでなくて習い事や・・その他もろもろ(笑)の予定も多いせいなんですけどね)…

明日は

ミュージカル アニーより「Tomorrow」の歌詞です。朝が来れば TOMORROWいい事がある TOMORROW 明日夢見るだけで TOMORROW辛いことも忘れる みんな寂しくてゆううつな日には 胸をはって歌うの朝が来れば TOMORROW涙のあとも…

ひなまつり

♪♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪♪今日はひなまつりですね^^この年になると(笑)さすがに自分のためのお雛様は出しませんしこの節句を楽しむ習慣は久しくなかったのですが・・。実は、先週木曜日(28日)に弟夫婦のところに女の子が生まれました。…