maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

演奏会のお知らせ

カラオケ大会も無事に終了しましたので
来月の演奏会案内をさせてください~m(_ _)m
(・・って、今まで控えてた訳ではないですよ、時間なかっただけです(笑))

私が所属している楽団(吹奏楽)のスプリングコンサートに向けて団員一同頑張っております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:2008.4.27(日) 13:30開場 14:00開演
場所:東京23区内・・東側
【入場無料】

♪ 演奏曲目【予定】 ♪
グリーンスリーブス / イングランド民謡(arr. A.リード)
吹奏楽のための第1組曲 / G.ホルスト
ディスコ・キッド / 東海林 修
グレン・ミラー・メドレー / arr. 岩井 直溥
・・・他

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ぜひ聞きたい!と嬉しいことをおっしゃってくださる方
ちょっと興味あるので詳細だけ知りたいという方・・・

いらっしゃいましたら、コメント(内緒でももちろんOKです)をお願いいたします。
こちらから詳細をご連絡にあがりまーす♪