maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誘惑

アニキがぁぁ!!誘惑するよーーー(T。T)今日は会社の人と飲み会をします。これまでのとーーっても忙しかった日々から解放されて二週間ほど経ちますが昨日お上から連絡があり、「まったくの御咎めなし!」とのこと。このプロジェクト(!?)完了記念で、築地の…

気持ちも新たに

先週あーんなグチ記事を書いてからもう一週間が経ってしまいました。皆様たくさんのメッセージ本当に本当にありがとうございます。友人の言葉ってやっぱり力になりますね。お返事がとても遅くなってしまいましたが、とっても励まされましたo(^。^)oさて、今…

今日は元気が出ないの(T。T)

ずっと忙しかった仕事がようやくようやく終わりました。去年の12月には終わるはずだったので、なんて延長期間の長かったこと!!これまでやってきた仕事の成果が出るのはもう少し先ですがとりあえずスケジュールギリギリとはいえ、どうにかカタチに出来たの…

ありがとうございました!

昨日YEBISU switchにて行われました高良結香東京初ライブはたっくさんの方にご来場いただき、大盛況となりました。KOTAROUさんをはじめ、このブログにお越しいただいている方も大勢聞きにきていただき、従姉である私も感謝の気持ちでいっぱいです。私は那覇…

キジコ

先月宮古島発表会での写真を内緒公開(笑)友人達も写っちゃってるので、ファン限定&期間限定。記事でも紹介した(http://blogs.yahoo.co.jp/maria_mc_2003/34392046.html)チョンチョンキジムナーの曲にあわせて私たち選ばれし(!?)子キジコ達がダンスを披…

作曲家占い

KOTAROUさんの記事で面白い占いがあったので、勝手にもらってきちゃいました(笑)じゃーーん。作曲家占いお誕生日を入力するだけで、簡単にできるものですが、さっそく挑戦してみたところ・・私は「ビバルディ」でした。ビバルディさんのあなたは、素直な平…