maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ありがとうございました!

昨日YEBISU switchにて行われました高良結香東京初ライブは
たっくさんの方にご来場いただき、大盛況となりました。

KOTAROUさんをはじめ、このブログにお越しいただいている方も
大勢聞きにきていただき、従姉である私も感謝の気持ちでいっぱいです。

私は那覇でもほぼ同じ内容のライブを見てきた訳ですが
昨日もやっぱり涙が出てきてしまいました。
彼女の歌の力もさることながら、支えてくれているみんなの気持ちが本当に嬉しくて・・。

これからもぜひ応援してくださいね!

結香も・・・・ついでに私も(笑)o(^。^)o