maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本番までもう少し

連休の発表会が終わってホッとする間もなく次の本番まで10日を切りました^^;ひょえー。5/24(日)13:30開場、14時開演第12回クイチャーパラダイス 三線教室発表会がマティダ市民劇場で開催されるのです。http://www.geocities.jp/maria_mc…

連休その3

もうとっくに連休明けてますが・・連休の話の続き(笑)5/4(火)みどりの日~。この日は念願の!!初LFJでした。ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」毎年フランスのナントで行われている音楽祭を、2005年から東京で開催しているのです。…

連休その2

毎年毎年思いますが・・^^;連休って本当にあっという間に終わっちゃうんですよね~。さて、今年の連休は本当に音楽三昧でした♪5/2連休初日はトロンボーンアンサンブルのコンサートに行ったことはその1で書きましたが5/3(日)前会社の派遣友人達と…

連休その1

連休に入っている方もお仕事している方もいらっしゃると思いますが最近はとてもさわやかなお天気が続いて本当に気持ちがいいですね^^私はカレンダー通りの勤務なので、昨日までは普通に仕事。とはいえ、一昨日と昨日はどうも気持ち的にお休みモードに入っ…