maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ大会裏話(?)&「さようならありがとう」

凶暴男ことECCENTRICさん主催のカラオケ大会無事22時のスタートまでに記事をアップできたのですが・・・これが(笑)じつは大変な道のりでございました( ̄ω ̄; ブヒ~もうこのブログも3年やっている訳ですが私はもともとPCとかにあまり強くなく…

第3回 凶暴男杯 カラオケ大会(^○^)~♪

いよいよこの日がやってまいりました♪第3回凶暴男杯 カラオケ大会~!!メイン会場はこちらです!ECCENTRICさんのPERFECT EMPTY BLOGhttp://blogs.yahoo.co.jp/koisuki_pyontaro/55051801.html皆様まずはECCENTRICさんのところで…

知らぬは私ばかりなり?

昨日は久々に仕事後に予定のない日でしたのでぶらぶらお買い物して、帰ってご飯作って、カラオケ大会の動画の準備をしていました。時間があると、あんなこともこんなこともできて良いですね♪いろんな方のブログを覗きに行って…ふと気づく。携帯用QRコード?…

エントリーしました!!!乞うご期待(笑)!?

ブログを通じてファンになりましたECCENTRICさん(凶暴男さん)のところでカラオケ大会♪が開かれます^^ECCENTRICさんのPERFECT EMPTY BLOGhttp://blogs.yahoo.co.jp/koisuki_pyontaro以前のものも実はこっそり覗いていた…

誰も寝てはならぬ

『誰も寝てはならぬ』プッチーニ作曲の歌劇『トゥーランドット』のアリア。荒川静香さんが金メダルを取った時の曲(イナバウアーの!)といえば皆さんわかるかしら??この曲を初めてちゃんと聞いたのは、まさにあのイナバウアーの演技がきっかけだったと思…

アンサンブルコンサート♪

昨日は私が所属している楽団有志によるアンサンブルコンサートでした。 私の出番は、まず4番目のトロンボーン7重奏。「Love」という曲名で譜面配られてたのですがこれ、有名なジャズのナンバー・・で、本当は何て名前だったかしら?? 男性ボーカルで車か…

沖縄ライブ・・の前にレコーディング♪

私が10代最後→23,4才くらい(?)まで勤めていたバイト先の友人で素敵なシンガーソングライターがいます。芽亜利・Jさんhttp://mearij.velvet.jp/index.html最近私がヨーデルを習っていることは記事に書いていますがヨーデルの先生、八月真澄さん(ht…