maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年ありがとうございました。

早いもので、今年ももう終わりですねー。例年よりは長めのお休みに入り、年賀状や片付け(残念ながら大掃除には至らず(;^_^A)を済ませ、4泊5日の旅に出ています♪今年は昨年同様に、ダッシュで走り抜く体力も無く、翔ぶような勢いを持つこともできず、ゆっ…

西武ドーム

今日はフレックスで会社を早く出て、西武ドームに来ました!ライオンズ、勝ちましたよ~\(^-^)/明日も勝てば…

不惑な私になれるかな?

本日40歳の誕生日を迎えました40歳というと、「不惑」とか「初老」とか・ ・様々な言葉が伴いますが体の衰えは感じているものの、もう人生の 迷子にならないぞ!と言い切る自信はなく^^ ;ただただ、もう若くはないから無理をしちゃダ メダメと自分に…

731日

今日は2回目の結婚記念日ですなんだかあっという間だったなぁ(笑) 結婚記念日って、25年は銀婚式、50年だと金婚式というのは有名ですが その年ごとに名前がついているそうで 2年目は綿(藁)婚式なんだそうです。 質素倹約を意味し、贅沢を戒める事…

新年度

4月1日いよいよ新年度が始まりましたね~今年に入ってから仕事がとんでもなく忙しく、さらに土日も予定でいっぱいでヘロヘロになりながらの3ヶ月でした。(家事ばっちりな旦那さまがいてくれて本当によかった・・って惚気てみる(笑))でも、4月を迎え…

2013年も宜しくお願いいたします。

年が明けてから10日以上経ってしまいましたが明けましておめでとうございます2013年もどうぞ宜しくお願いいたします!年末年始は主人の両親が住む長野で過ごし9連休という長めのお正月休みもあっという間に終わり・・また、よーいどんっ!で走り出し…