maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

不惑な私になれるかな?

本日40歳の誕生日を迎えました


40歳というと、「不惑」とか「初老」とか・ ・様々な言葉が伴いますが
体の衰えは感じているものの、もう人生の 迷子にならないぞ!と言い切る自信はなく^^ ;
ただただ、もう若くはないから無理をしちゃダ メダメ
と自分に言い聞かせているところでしょうか。

20歳になるまでというのは、大人になるため ひたすら吸収と成長の時代でしたが
成人式を終えてからさらに同じだけの年月を経 るうちには、本当にいろいろな経験をさせてい ただきましたし、たっくさんの出会いがありま した。
楽しいことも辛いことも本当にたくさんありま したし、よく笑いよく泣きました。

でも、今この時を迎えて「私は幸せモノだなぁ 」と思えることに、心から感謝したいと思いま す。

これから20年、どんな毎日がやってくるかな ぁ?

願わくば、(これまでと同じく)笑顔の方が多 い道を旦那っちと一緒に歩んでいけますように (欲張り


皆様、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!