maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶がございません

今日で二月もおしまい。明日から3月ですね。今日はまた寒さが戻ってきましたが、春よ早くこーい♪さて、今月はいまだかつて経験がないほど(?)仕事仕事に追われてしまいました。一番ひどい時期は毎日夜中にタクシー帰りでしたし、土日も出社していたり。も…

ありがとうございました。

2/14のアンサンブルコンサートが無事に(?)終了しましたm(_ _)mお越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございます!今回は、いつもコンテストなどにも出ている金管八重奏がなくなったので(リーダーが仕事で参加できなかったため)出番も少なめ…

お昼休み後のひとり言

今日は暖かいですね~^^遅めのお昼休み、コート持って出ましたが着なくても全然大丈夫♪先月ちゃーちゃん(猫)にPCを壊されたとちょっぴり触れましたが・・。ある時、物音にびっくりして突然走り出した彼女PCにつないであったLANケーブルを足にひっかけた…

祝☆5周年

昨日 2010年1月31日でこのブログも5周年♪なんと!6年目に突入となりました(笑)5年という月日は本当にあっという間のような気もしますが私はこの間に3回も転職・・というか、会社を変わっていますしこの5年間で本当に素晴らしい出会いがたくさ…