maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりの鹿児島

今週の月曜日に会社の仕事を終えてから最終の飛行機に飛び乗って鹿児島に来ていまーす。はい。いつもの窓全開の車に乗っていたのです(笑)2年前の参議院選挙以来の鹿児島。あの時は7月、今回は8月なので、前回よりも暑いと覚悟していましたがお盆も過ぎ…

☆RENT ~The Broadway Tour~☆ 8/14 ソワレ

下書きしたまま放置していた観劇記。一週間遅れでUPします~。ミュージカルの話は自分の記録のためなので・・(^。^)RENTが開幕してから10日。既に3回観劇&感激!初日の公演後、残っていたチケットが一気に売り切れましたね~。行きたいけど仕…

心の目

昨日は終戦記念日でしたね。ここ数年私にとってはやはり6月の方が慰霊の気持ちが強くなるのですがちょうど夏休みやお盆ということもあり、先の戦争に関するアニメや映画などが放送されるのを見ているとこんな時代を、こんな悲劇を二度と繰り返してはいけな…

☆ブロードウェイミュージカル コーラスライン☆ 8/12 ソワレ

8/12(水)19時~BunkamuraオーチャードホールどうしてRENTと公演期間かぶるかなぁ・・。どちらもTぶーS主催なのに~。と、ぶつぶつ言いながらも初日のチケットを押さえておりました。コーラスライン。実は観たことなかったんです。今まで一度も…

☆RENT ~The Broadway Tour~ ☆ 8/9 マチネ

RENT ~The Broadway Tour~7日に開幕してさっそく二回目観劇です。8/9(日)13時~赤坂ACTシアター★☆ ネタバレしておりますのでご注意を ☆★この時期、土日はずっとスケジュールが空かなくて両親の分のチケットだけ押さえてあったのですが、直前…

★RENT ~The Broadway Tour~★ 8/7(金) ソワレ

ついに開幕しました!!!RENT ~The Broadway Tour~RENT ~The Broadway Tour~http://www.rent2009.jp/index.html8/7(金) 19:00~赤坂ACTシアター☆キャスト☆アダム・パスカル(ロジャー役)/アンソニー・ラップ(マーク役)マイケ…

築地本願寺に行く

昨日会社を出る前にYahoo!を見ていてたら普段全然気にならなかったところに目が行きました。(皆さんレイアウト一緒なのかな?)右下の方にある「地域情報」というもので私、自分で設定した覚えはありませんが(笑)東京都中央区のニュースやイベント情報が…

失敗・・したかなぁ??

昨日17時定時に仕事を終え(というより今週いっぱい夏休みモードで仕事がない)会社を出る。特に予定もないので、無料バスに乗って久々に日本橋に寄ってお買い物しようかなぁ?と、ふらふら歩いていたら唐突に&無性に髪を切りたくなりました。ほら。最近…