maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年スプリングコンサート

毎度のことですが、演奏会が終わってからしばらくの間なんだか放心状態になってしまうワタシです^^;もちろん仕事だったり三線のお稽古には行ってるんですけどね。ということで、4/19(日)に所属している楽団のスプリングコンサートが無事に終了いたしま…

ありがとうございました。

昨日楽団のスプリングコンサートが終了いたしました。700人を超える本当にたくさんのお客様と向かい合い団員一人一人がとても楽しく演奏していたように思いますしお越しいただきました皆様に少しでも音楽の楽しさ、力を感じていただければ嬉しいです(^…

りんご大好き♪

青森・被災リンゴ、加工用でも売れず泣く泣く廃棄降雹(こうひょう)や霜で大被害を受けた青森県で11日、傷んだリンゴの回収が始まった。 加工用としての出荷も期待外れ。大量に売れ残った倉庫のリンゴは気温の上昇で腐敗。不法投棄も起きており、産地を抱え…

SAKURA 2009

東京ではもう桜のシーズンも終わり。今年はあまり精神的な余裕がなかったのと練習で土日が埋まってしまったのであまりあちこちお花見はできませんでした(T。T)がなんといっても大好きな桜。携帯で撮った写真をせっかくなのでまとめて載せてみまーす♪http://…

開演前に

スプリングコンサートまであと一週間ちょい!ぎりぎりになっていつも「吹けにゃーいぃ(>_<)」と慌てまくるのですが、今回もしかり^^;土日の練習だけでなく、平日もアンサンブル週1回と個人練1回以上本番までにどうにか吹けるようになりますように(-人…

お財布を新調

皆様、今日は何の日でしょう??って、一月にもそんな記事を書いたのですが・・http://blogs.yahoo.co.jp/maria_mc_2003/57481441.htmlそうです。今日は天しゃ日なのです~♪よろず良し(^。^)という素敵な日です。前述の記事の日(1/19)に友人に教えても…

四月

新しい会社に行きはじめてからちょうど一週間。急激に環境が変わるというのはこんなに疲れるものなのか・・と思う程私にしては珍しく、とにかく頭も体も重たくて仕方ない状態^^;今日も早く寝ようと思ってまっすぐ帰ってきたのに、大っきらいな雷が怖くて…