maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆二周年

今日でこのブログを初めてちょうど二周年♪二年分の私の過去を自分で振り返る勇気はちょっとありませんが(笑)でも、わたしなりに一生懸命時間を過ごし自分なりに言葉にしてきたこの二年間。支えていただいた皆様に心から感謝ですm(_ _)mさて、一年ってどれ…

プロは凄い・・。

来月・・某所で三線を弾く機会をいただきました。今年の初めに友人の披露宴で「てぃんさぐぬ花」を弾いた話をしたところぜひ弾いて欲しい・・ということだったのですがなんと素晴らしいことに、プロのピアニストの方とコラボレーションすることにw(°°)w今日…

アンサンブルコンサート

さて、来月行われるアンサンブルコンサートのご案内です。日時:2/4(日) 12:30開場、13:00開演場所:都内23区某所私が所属している楽団の有志によるアンサンブルコンサートでなんと今年で三回目を迎えることになりました^^楽団自体は4月のスプリングコ…

ご無沙汰しちゃいました^^;

すっかりこちらから離れきってしまいましたm(_ _)m年明け早々・・またしても突然どかーんと爆弾が爆発して右往左往した挙句ひどく落ち込んだり。体調が悪くて何日も寝込んでしまったり。もちろん悪いことばかりではなくて。昨年末から通っている会社はとても…

2007年お正月

さて、このお正月。ボーっと三が日を過ごしてしまいました^^;大晦日までに大掃除はどうにかすませ、年越しそばはもちろん「沖縄そば」紅白が終わるまでに正月料理(いなむどぅち、お赤飯、紅白なます)を作りさぁ、今年も見るぞ。ジルベスタ!今年は威風…

2007年 今年も宜しくお願いいたします。

2007年になりました♪今年も、ここにお越しいただく全ての方々が幸せな毎日を過ごせますように。(・・・私も含めて・・^^;)これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m