maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に!

いえーい!飲みに行っちゃうもんねぇ~(~~)vビアガーデンだってさ。雨降ってないのかしら?今日はこんな時間まで会社でお仕事頑張ったし明日も明後日もその次も・・毎日仕事は続くけど、そんなこと気にせず(!?)久々に友人と楽しんで参りまする!

はいさい♪

ようこそ!まりあの部屋へ。「毎日有意義な時間を過ごせるように」というのは私の信条ですがここのところ、無謀なスケジュールの中で生きております。とはいえ、うちなんちゅ二世な私のこと。きっとどこか抜けていて、非常識なほどのんびりしていてたまには…

三線の発表会

時間がある時に少しずつ記事書こうっと(笑)私が4月から通っている三線教室は、クイチャーパラダイスが抱えるたくさんの教室の中の一つなのだが毎年宮古島で全教室合同の発表会がある。期間も今年は6/3~6/12の間に5回の発表会がありどこでも好きなところ…

一件落着

月曜日の夜中に沖縄から帰京し14日から久々に会社で仕事しています。一昨日、昨日は結構残業もしたけれど、今日あたりでだいぶ落ち着いてしまった・・^^;もともと仕事少ないもんなぁ。・・ということで、昨日派遣元の担当者、こちらの会社の上司と話合…

今度は沖縄へ

昨日の夜にようやく家に帰れました。22時ごろ着くなり、荷物をおいてそのまま布団に直行・・^^;朝9時まで眠りこけました(笑)どんな仕事してるんだ・・一体?(笑)今日は夕方の便で那覇に飛びます。明日昼宮古に行って、三線の発表会なのに大丈夫か…

出張に

明日から出張に行ってまいります(笑)とはいえ、都内でマイク握って喋っているのですが・・(^^)q~♪明日は東京の西方面。奥多摩で森林浴しながら仕事します。(雨ですが・・)とりあえず(笑)8日の夜まで家に帰れません・・(T。T)沖縄話ができない前…

札幌スープカリー

明日から13日まで会社をお休みする。・・という訳で(笑)今日のランチは私のリクエスト!先日ここで中途半端に(!?)紹介した札幌スープカリーを食べてきました。やっぱりとっても美味しい~!お店のメニューに書いてあったけど食べ方としては、スプーンに…

ばったばた

日曜日の検定試験が終われば私は忙しさからしばし解放される予定だった。ところが・・先週の金曜日、レミゼの開演直前に事務所からメールが来た。「電話をください」うーむ。いやな予感。もちろん(!?)観劇優先のため(笑)幕間の休憩中にかけたところ「6…