maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

はいさい♪


ようこそ!まりあの部屋へ。

「毎日有意義な時間を過ごせるように」というのは私の信条ですが
ここのところ、無謀なスケジュールの中で生きております。
とはいえ、うちなんちゅ二世な私のこと。
きっとどこか抜けていて、非常識なほどのんびりしていて
たまには記事をよんでる皆様をハラハラさせること必至(!?)

このブログを始めてから、いろんな方と友人になれるし
楽しいお話も聞かせていただき、・・・私の愚痴も聞いていただき・・(笑)
嬉しいことでいっぱいです。

みなさま、これからもどうぞよろしくm(_ _)m