maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

責任を持って

今年は四年に一度の統一地方選の年。二回に分かれていますが日本全国でさまざまな選挙が執行されていることと思います。今、私が住んでいる東京は都知事選挙と場所によっては都議補選。そして、後半戦は区・市長選挙と区・市議選挙。こんなにあちこちで選挙…

結果は・・(笑)

前日夜に突然お話をいただき(笑)、昨日の夕方ビッグバンドの本番がありました。急な話でメンバーを集めるのがまず大変!タイミングの悪いことにメンバー夫婦のところでご不幸があったり数人はもともと練習もお休みしますと連絡が入っていたり。前日夜の時…

突然の本番

昨日、サブで行っている教室のお稽古が終わって、携帯を見ると・・。そこにはたくさんの着歴とメール。???留守電とメールを確認したところ、「明日ビッグバンドの本番をいれよう!」とのこと。w(°°)wびっくりー。今日はもともとお昼から練習の予定だった…

演奏会のお誘い

来月はいよいよ私が所属している楽団のスプリングコンサートです♪今年は桜の開花がかなり早いようなのできっと「お花見がてら」という訳にはいきませんが春のひとときを、私たちの演奏でお楽しみいただけたら幸いです。お時間ございましたら是非遊びにきてく…

★オペラ座の怪人★3/10(土) マチネ

キャストオペラ座の怪人・・・佐野正幸、クリスティーヌ・ダーエ・・・西珠美ラウル・シャニュイ子爵・・・鈴木涼太、カルロッタ・ジュディチェルリ・・・種子島美樹メグ・ジリー・・・西田ゆりあ、マダム・ジリー・・・秋山知子ムッシュー・アンドレ・・・…

嬉しいプレゼント

今日は会社に来たら机の上に素晴らしいものが置いてありましたo(^。^)oレ・ミゼラブルのオリジナル楽譜(笑)http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/fumen2.jpg http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/fumen1.jpg 今年日本上演20周年ということで、6月…

ラッキー・・アンラッキー・・

たぶん誰にでもあることだと思いますが「私ってなんてラッキーなんだろうo(^。^)o」って思うことありませんか?私はミュージカルのチケット絡みでそう思うことがしばしばあります。プレミアチケットになってしまう人気の公演ものが定価で手に入ったりとんで…