maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

昔のブログを引っ張って来ました。

Yahoo!ブログで二つ記事を書いていました。

1:独身時代+新婚時代。今読み返すと青くてこっぱずかしいもの

2:不妊治療からマタニティ記録、そして育児記録

 

はてなブログで記事の書き方など練習しながら数記事書いていましたが

とりあえず昔のブログ1をこちらに引っ張って来ました。

このあとはてなでもう一つアカウントを取得し

2のブログを引越しして、そちらで続きを書いていくことに決めました。

 

ということで、こちらのブログはここでおしまい。

私がここから様々な方のブログに足跡、コメント等残してしまったので

どなたか立ち寄った方のために一応ご挨拶残しておきます。

 

ありがとうございました^^