maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

祝☆四周年


1/31にブログ4周年を迎えました。

去年まで「○周年」の時にはタイトルだけでも過去記事を振り返ったりしていたのですが
この記事で601つ目。そろそろ一つ一つ振り返るのも大変な量になってきました。
4年という月日の間、ここに記録しただけでも様々なことがあったんだなぁ~。
しばらく日記を書けずに休止したり放置した時期もありましたが(笑)
それでもここは私にとって とても大切な場所になっています。

三日坊主で子供の頃は夏休みの日記とか苦手だった私が4年も続けてこられたのは
まぎれもなく、ここに来てくださる皆さまのおかげですね。
心から感謝☆ありがとうございます。

個人のとりとめもないブログではありますが、
これからもこのブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいなぁと思いますし
私なりの言葉で発信できる何かを持ち続けたいと思っています。

そう。私は私らしく♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

                             まりあ