maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二つのコンサートが終わる

4/27(日)私が所属する吹奏楽団のスプリングコンサートでした。ブログ友達さんも何名かお越しいただき、本当にありがとうございました!うちの楽団は春と秋で演奏会の選曲&企画がまったく違うのですが春は普段クラシックをあまり聞かないという方でも…

明日演奏会にお越しの皆様へ

携帯からですみません。後で編集しなおしますが、取り急ぎm(__)m明日の楽団コンサートにお越しいただける皆様開場1330開演1400とご案内してますが、1340くらいから、ロビーコンサートをします!金管10(11?)重奏私も吹きますよ。お楽しみ…

沖縄旅 2008年春 番外編

沖縄旅日記・・食べ物編です♪写真たくさん並べただけですけど・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ1日目は仕事後のフライトだったため、沖縄に着いたのが23時頃・・というのは日記にも書きましたがその日は昼も夜もちゃんとご飯を食べる時間の余裕がなく・・そして何故か…

沖縄旅 2008年春 その3

3/29(土)ライブ当日です。前日遅くまで呑んでしまったこともあり^^;午前中はホテルの部屋でのんびり三線の練習&太鼓のイメトレ。お昼過ぎに叔父に迎えに来てもらって、北谷へGO!!ちょうど八月さん&めありんさんのリハーサル真っ最中にライブ…

沖縄旅 2008年春 その2

3/28(金)沖縄三日目♪この日はまず友人と一緒に琉球舞踊を観にいきました。琉球舞踊館「うどい」http://www.udui.net/2005年に初めて(笑)沖縄一人旅をした時にも行ったことがあるのですがあれから3年ほど経ち、今は私も舞踊を習っているのでとても楽…

沖縄旅 2008年春 その1

3/26(水)~3/30(日)まで、四泊五日で沖縄に行ってきました^^早く記事をUPしなければ~と思いつつ忙しくてクルクル(@@)しているうちにもう半月経過ですね(笑)少しですがせっかく写真も撮ってきたので、思い出しながら書いてみまーす♪初日…

また来年!

今日もとってもいいお天気でした。東京ではちょうど先週末が絶好のお花見チャンス!!のはずでしたが土日とも天気が悪かったみたい(私は日曜の夜中に沖縄から帰ってきました)我が家の前は「自慢の桜並木」があるんです♪この一週間、出勤する時、帰宅する時…

★祝祭音楽劇 トゥーランドット★ 4/4(金)ソワレ

赤坂ACTシアター グランドオープニング祝祭音楽劇 トゥーランドットhttp://turan.jp/4/4(金)19:00~赤坂ACTシアター☆キャスト☆トゥーランドット:アーメイ、カラフ:岸谷五朗、ワン:中村獅童、リュー:安倍なつみ、ミン:早乙女太一、ティ…