maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年に感謝

2010年がもうすぐ終わりますね 私にとって2010年は本当に激動・・激変の一年だったように思います。 8月まで勤めていた会社で仕事がピークの忙しさになるのがちょうど1月半ばからでしたし前の日記にも書きましたが、自分の人生どうなるんだろう!…

Merry Christmas☆彡

今日はクリスマスイブですね~皆様いかがお過ごしでしょうか?職場が都心から離れてしまったこともあり近所にはイルミネーションなどもあまりなくて、これまでほどクリスマスモードではないのですが・・・・今年は今までで一番幸せなクリスマスを迎えること…

広島より

朝6:30東京発の新幹線に乗って広島に来ました(^-^)あまり時間はないので観光はできませんが、ホテルにチェックインしてから平和記念公園を通って原爆ドームへ。広島は仕事も交えて4回目なのですが、原爆ドームは初めて見ました。世界中で平和を実感でき…

近況報告~仕事編~

近況報告内緒のトロンボーン編の次は、三線と第九を書こうと思っていたのですが 実は、今週末の土日に広島に行きます^^目的は年末に歌うのは久しぶりな(笑)第九ということで、帰ってきてから観光話も含めて・・たぶん書きます。 三線も・・実は今年超ビ…

近況報告~音楽編のナイショ話編~

早いもので今日から12月ですね・・。9月に新しい職場に来てから本当にあっと言う間に毎日が過ぎてしまいます^^;今年は私にとって、盛りだくさんといいますか、大きな転機が来たと言いますか・・。出会いあり、挑戦あり、ほんと毎日サバイバル状態(笑…