maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2009

今年、2009年も残り一時間を切りました。365日たっぷりたっぷり♪笑顔の日も涙の日も怒った日も感動した日もどの日もとっても大切な時間、経験となりました。年の初めに目標にしたことがいろいろありましたが結果的に叶ったもの叶わなかったもの・・い…

今年もぺったん♪

年末恒例のお餅つきに参加するため今朝は朝5時前に出発して埼玉の岡部まで行って来ました。今年で三回目♪今年はいつもいらっしゃる常連の方が少ないということで私達女性陣も頑張りましたよー(^O^)v朝8時からつきはじめて、15時半頃まで。いやー、今年も…

新旧交代

新しい年を迎えるためにいろんな準備があると思いますが私、新しい年の手帳とカレンダーを探すのが大大大好きなんですよね~。カレンダーは数年前まで手帳と一緒に文具店で探し回って好きなものを購入していましたがここ数年は会社で「ご自由にどうぞ~♪」と…

年の瀬

さてさて、クリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまいました(私は24も25も忘年会^^;)今年も残り一週間を切りましたね~。街中も昨日までのキラキラモードからお正月モードに早変わりですし、一気に年の瀬・・。私は例年に比べて比較的時間がたっ…

Yuka Takara acoustic tour 2009 flying free

昨日は結香の東京ライブでした。会社の友人達と一緒に表参道のMARCHE´DE METROで軽く腹ごしらえしてから開場時間前にライブハウス FABへ。年の瀬のこの忙しい時期に今回も本当にたくさんの方々にご来場いただいたのですが私の友人やお世話に…

2009年も残りわずか

早いもので、あと10日あまりで今年も終わりなんですね~w(°°)wなんだか今年はブログ放置・・というか、書こうと思っていたことをタイムリーに記事にすることができずネタが余りまくって・・でもタイミング逃して(笑)ってなってます^^;10月に高…

高良結香ライブのお知らせ☆

今日から12月ですね~。時間が経つのってホント早いな~^^;私はあろうことか今週末から3週連続「ちょっぴり」本番。今週末は沖縄でちょっぴり三線を弾いてまいります。そして、12(土)はお知らせしておりましたゴスペルコンサートにちょっぴり参加…