maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

高良結香ライブのお知らせ☆

今日から12月ですね~。
時間が経つのってホント早いな~^^;

私はあろうことか今週末から3週連続「ちょっぴり」本番。
今週末は沖縄でちょっぴり三線を弾いてまいります。
そして、12(土)はお知らせしておりましたゴスペルコンサートにちょっぴり参加
さらに19(土)は、いつも楽団の演奏会を行っているホールのロビーでクリスマスコンサート
15:30から30分ほど金管5重奏でちょっぴり演奏します♪

さて、私の本番はちょっぴりずつですが
高良結香の歌がたっぷり楽しめるライブが東京でありますので
皆様ぜひぜひお越しくださいませ♪

高良結香 
Yuka Takara acoustic tour 2009「flying free」
ギター/熊木敏郎

2009年12月21日(月)
FAB(ファブ)/東京・表参道
開場19:00 開演19:30
前売3000円 当日3500円(全席自由・整理番号付)※要1ドリンクオーダー(500円)
●11月14日(土)前売開始
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:72533)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:340-815)
問=FAB 03-5772-8566


12/17&12/23は沖縄でもライブやりますよん♪

実はお知らせするのが大変遅れてしまいまして
もうとっくにチケット発売されているのですが
私の方でもまとめて依頼できますので、これから購入の方はぜひ連絡くださいませ^^