maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009年も残りわずか

早いもので、あと10日あまりで今年も終わりなんですね~w(°°)w

なんだか今年はブログ放置・・というか、書こうと思っていたことをタイムリーに記事にすることができず
ネタが余りまくって・・でもタイミング逃して(笑)ってなってます^^;

10月に高崎に行った話とか、11月はジム&岩盤浴通いをしていたこととか
今月なんて毎週末本番!
一週目は沖縄で三線の発表会。琉球古典の曲に挑むことになり大変勉強になったり
二週目はゴスペルコンサート。プロのシンガーの方たちの歌声を客席で聞いていたって鳥肌がたつのに
同じステージで数曲歌わせていただき、それこそ涙が出るほど感動したり

そして、昨日は今年最後の本番。生まれて初めて(笑)の金管5重奏。
もう、とんでもなくヘタッピなトロンボーンでメンバーの皆さんにはご迷惑おかけしましたが
いい仲間(いつもみんな違う場所で活動してるので一緒に吹くのも初めて)と音を重ねて
たくさん勉強させてもらって感謝していることとか

あはは。一気に書いちゃった。
これからはぼちぼち(気負わず)更新していくぞ♪

明日は結香のライブです。
今からたのしみぃ~!