maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日続けて

連休突入早々イベントが二本続きました。まずは29日、サンシャインシティでのエイサー。噴水広場での三線&舞踊のステージもあったのですがこの部分は観客として二階から応援(笑)友人達が頑張っている姿を見ていると私まで体がムズムズしてしまって一緒に…

癒し

tsukasaさんのブログに遊びに行きましたら、とても可愛いお花の写真が載っていました。http://tsukasa.de-blog.jp/ptihappy/私も今週忙しさから解放された時にふと気づいたらベランダにたくさんのお花達が咲いていたんですよね♪ということで、写真をご紹介。…

ゴールデンウィーク

いよいよ連休ですね^^皆様おでかけの予定は決まりましたか?もし、まだお決まりでない方はご参考まで♪クイチャーパラダイス エイサー4/29(日)サンシャインシティ噴水広場:14:00~、15:00~西入り口から練り歩き:16:00~水族館(あしかステージ):17…

スプリングコンサート

もう・・すっかり日が経ってしまいましたが(笑)4/14(土)に楽団のスプリングコンサートが無事に終了いたしました♪お越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございます。今年は四年に一度の統一地方選の年。ちょうど四年前のスプリングはコンサー…

ただいまです♪

ここのところ忙しくて忙しくて本当にあっという間に数ヶ月が通り過ぎてしまいました^^;四年に一度の統一地方選、その合間の演奏会・・だけではなくこの四月から会社が合併し、勤務地も部署の顔ぶれも新しくなりましたし合併に伴って私の部署はとてつもな…

ハーモニー

昨日無事に統一地方選前半戦が終わりました。なんと今度の土曜日はうちの楽団のスプリングコンサート(今日が最後の練習)。午前中家でトロンボーン吹いてから午後の練習に行こうと思っていたのに・・。起きたらお昼の12時過ぎていました^^;泥のように眠…