maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

挙式の話 -進行について-

私達の挙式は「人前式」でした。私はもともと神前式希望ではありましたが、自分が司式をする機会も多くありましたので、人前式の素晴らしさも実感していましたしチャペルであげるなら、絶対このスタイルがい~な~と思っていました。旦那っちは「歌(賛美歌…

祝☆7周年

本日でこのブログも7周年を迎えました^^ 「あっという間だった」なんて言いませんよ~一年365日×24時間×60分=525,600分 (「分」で計算するのはRENTの影響ですな)7年で3,679,200分♪あれ 計算したはいいけど、大きすぎて逆…

挙式披露宴の話(いずれ目次にする予定のページ)

去年無事に迎えることができた披露宴それから、1/15に開催した友人向けの披露パーティどちらもこだわりが本当に本当にたっくさんありましたので一つ一つ書くつもりでいますがたくさんありすぎて整理できずに忘れてしまいそうな気がしてきたので項目だけ…

休日の過ごし方

最近はようやく土日ものんびり過ごすことができるようになってきました。 ↑これ、意味が二つありまして(笑) 1.披露宴もパーチーも終わったので、準備に追われるずに週末を過ごせる。2.独身の頃は土日と言えば3部制(?)で予定満載だった私。ようやく…

一新

今週は本当に寒い日が続いていますね~天気予報で(日本)全国の気温を見ているだけでぶるぶるしてしまいますさてさて、あれこれ書きたいこといっぱいあるのになかなか更新できないこのブログ・・。文字を詰め込もうとするから時間切れになるんだな、とちょ…

2012年も笑顔を絶やさずに!

皆様 あけましておめでとうございます。2012年が皆様にとって、笑顔多き、幸せ多き一年でありますように 昨年大きな人生の節目・・というか新たなスタート地点を超えましたのでこれからは一人で突っ走るのではなく、旦那っちと二人で、同じテンポでアイ…