maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

一新

今週は本当に寒い日が続いていますね~
天気予報で(日本)全国の気温を見ているだけで
ぶるぶるしてしまいます


さてさて、あれこれ書きたいこといっぱいあるのに
なかなか更新できないこのブログ・・。

文字を詰め込もうとするから時間切れになるんだな、とちょっと反省。
せっかく携帯からも投稿できる訳ですし
ちょっとの時間で何か書きましょ^^
もうすぐ○周年ですし(笑)

さて、挙式、披露宴、友人中心の披露パーティと
まったく贅沢な日々を送ってしまいましたが
皆様の温かいお心をたくさんいただきながら無事に完了しましたので
ここからはキリっと引き締めて
日々の生活を頑張ります(!?)

まずは部屋の掃除~(実家から持ってきたアルバム
やCD
出しっぱなし^^;)
将来のことも考えて、お金の使い道や貯め方も旦那っちと決めていかなくちゃ。
そして、「幸せ太り」なんて範囲をはるかにオーバーして
成長してしまった私達、ダイエットしなくちゃぁ


まずは頭の切り替えに(!?)
昨日美容院にこもること3時間。
ばさーっと切って、クルリンと巻かれて
イメチェン


してみました(^。^)v

髪を洗うのが相当ラクになりました。

さて、午後も仕事頑張ろう~!