maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの駅を越えて

三月に入ってから忙しいというよりなんだか気せわしい。私が会社を辞める時はたいがい司会の仕事(出張)絡みなので、バタバタっと次に向けて走ってしまうのですが、今回は有給も5日ほどいただき新しい生活に向けての準備を…またしてもバタバタと(笑)昨日お…

スプリングコンサートのお知らせ

先週末にアンサンブルが終わったばかりですが4月に恒例のスプリングコンサートがありますのでお知らせですm(_ _)m今回もロビーコンサートをはじめ、さまざまな企画を予定しておりますのでお時間ございます方はぜひお越しくださいませ。2009年4月19日…

決まりました♪

次の就業先が無事に決まりましたm(_ _)m一昨日5日が面接だったので、終日お休みをいただき朝から美容院に行ってばっちりイメチェン(笑)土日にお休みのない美容師になるから!と楽団をお休み(いつかは戻ってくる♪)しているフルート吹きの友人・・という…

コンサートのお知らせ

気がついたら・・・一週間きってましたw(°°)wということで、慌ててお知らせですm(_ _)m今週末に私が所属している吹奏楽団の有志によるアンサンブルのコンサートがあります。普段は60名ほどのメンバーで活動していて、今も4/19のスプリングコンサー…

ビッグひなまつり その1

今日は写真ばっかりですよ。覚悟してくださいね(笑)昨日は有給をいただいて、三線教室の先生夫妻(と言っても同い年)と一緒に勝浦に行ってきました。勝浦では今日まで「ビッグひなまつり」というイベントが行われているんです♪もともとは徳島県の勝浦町で…

大宮氷川神社

今日は昼過ぎから大宮で仕事。披露宴の打ち合わせだったのですが、予定より早く終わった上に、今日はそれ以降のスケジュールは入っていない。やったー\(^。^)/ということで、少し歩いて大宮氷川神社に行ってきました。http://www.geocities.jp/maria_m…