maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に

今年3回目の沖縄旅行に来ていますo(^-^)o昨日出発の際は、飛行機出発時間に間に合わず、後の便に振り替えたり…と例の如くドタバタスタートでしたが(-_-;)コザの民謡酒場で素晴らしい歌に出会う夜を満喫し、今日は伊計島までドライブ。お天気も良くてまた真…

持つべきものは

来月からの本番ラッシュに向けて、毎日何かしら(笑)の楽器練習に明け暮れる日々を過ごしていますが先週・今週と、どうにも落ち込んでしまう出来事が立て続きに・・でも、こういう時こそ持つべきものは友達・仲間だなと。本当にあたたかい人たちに囲まれて…

ちょっと高野山まで

昨日は満月。秋になると月がとっても綺麗ですよね~。満月。昨日は旧暦で7/15。沖縄のお盆も最終日。ウークイ(うくるびー)の日でした。石垣島のおうちでもきっとたくさんのお土産持たせて送っていることと思いますが離れたところにいる私は心の中で「来年…

音楽三昧の秋がやってきました。

日曜日に鹿児島より戻りました。選挙も終わり、RENTも千秋楽を迎えましたので暑く熱い夏が終わってしまったなぁ(T。T)とぐったりしていますが・・いやいや、そんなヒマはなし!?来月は大きな本番が二つありますので、しっかり練習に励みたいと思います。…