maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

持つべきものは

来月からの本番ラッシュに向けて、毎日何かしら(笑)の楽器練習に明け暮れる日々を過ごしていますが
先週・今週と、どうにも落ち込んでしまう出来事が立て続きに・・

でも、こういう時こそ持つべきものは友達・仲間だなと。
本当にあたたかい人たちに囲まれて、私は幸せモノだと思います^^

さて、来月真っ先きに来る10/3の本番。
プログラムがそろそろ固まって来ましたが、50を超える演目の中、私の出番は20近く・・。
演奏だけでなく、着替えはどうする!?髪型は???
えーーい、司会も手伝っちゃおうか!と、おそらく客席には一度も降りられないのでは?という心配も。
一番の目玉は「桃色舞踊」ですよ(笑)そう。ゆーっふぉっ♪

毎年宮古島で発表会を行っておりますが、東京でここまで大きなイベントは数年ぶりですので
三線好きな方、沖縄好きな方、お酒好きな方
どうぞお集まりくださいませ。

クイチャーパラダイスフェスティバル
日 時:2009年10月3日(土)
開演:11時 終演:17時(予定)
会 場:上野水上音楽堂(飲食持ち込み自由)
入場券:3,000円(一般) 


さて、今日はこれから三線教室の友人の壮行会。
10/3に一緒に出演するはずだったのに、
急に海外転勤が決まり、なんと今月末には出発してしまうとか・・。
大切な仲間の輝かしい前途を祈念して、賑やかに盛り上がってまいります♪