maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院五日目(手術の二日後)

10/13(土)手術2日後朝6時に起床。いやー、ぐっすり眠れたなんとなく咳が出ますが、昨日より全然痛くない!!!日に日に回復とはこのことでしょうか。でも、咳が出ないに越したことはないのだけれど・・。やっぱり風邪ひくんじゃなかった。起きてか…

入院四日目(手術の翌日)

10/12(金)手術1日後長い夜が明けました・・。痛み止めを使うことなくここまで来られたけど、結構ぐったり朝6時半頃に看護婦さんが病室に来て、ベッドを起こしてくれました。(パラ○ウントベッドなので、ボタン一つで頭も足もあがります)酸素マスク…

入院三日目(手術の日)

10/11(木) 手術当日 いよいよ手術日です。6時に目が覚めましたが、ちょっと二度寝。昨日夜ふかししちゃったし(笑) 7時過ぎに漸く起きだしたところで旦那っちからメール「7:30には着きます」 えー!早いっ・・。 結局私の支度が何にも出来てい…

入院二日目

10/10(水) 入院二日目 7時に起床。なんとなく昨日夜更かししているので、眠たい状態ではあるけれど寝ようと思えばいつでもお昼寝できるからいいかな(笑)起床の時間は6時なので、1時間寝坊です^^; 今日しなければいけないことはただひとつ。1…

入院初日

10/9(火) 入院初日10:30に窓口に来てくださいと言われていましたが、10時には車で到着荷物は車に置いたまま受付を済ませましたが、相変わらず午前中の大学病院は凄い人・・それでも、30分強くらいで手続きを完了し病棟へ。 ナースステーショ…

入院して手術して退院しました☆

ついにアバターがなくなっちゃった(T。T)・・ということで、またしてもご無沙汰しています 春先からの懸案事項だったのですが今月に入って8日間ほど入院し、生まれて初めて手術を経験しました。会社の人間ドッグを受けた時に大きな子宮筋腫がみつかり腹腔…