maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野田知佑ハモニカライブ

イベントのお知らせです。(次から次へとお誘いばかりですみませんm(_ _)m)カヌーイストであり、作家でもある野田知佑さんのハモニカライブが5/31(土)に上野の水上音楽堂で行われます。http://www.axera.co.jp/uenoda/index.html三線教室の友人が毎年…

ありがとうございました!

昨日は従妹である高良結香の東京ライブでした。Yuka Takara Tour 2008 「free to fly」CLUB QUATTROまでお越しいただきました皆様本当に本当に本当にありがとうございました!結香に成り代わって御礼申し上げますm(_ _)m会場で彼女の歌を聞いていただけるだ…

いやーな予感・・。

我が家で使っているPCはデスクトップのもので、3代目。(「代」はわざと使ってますよ^^;念のため(笑))初めて買ったPCは物凄い奮発し(私にしては)、30万を超える某有名メーカーのものでしたがたった一年ちょいでウイルスにやられ(メールのプレビュ…

ハワリンバヤル2008

今日(5/4)・明日(5/5)と練馬区にある光が丘公園で「ハワリンバヤル 2008」という、モンゴルの春祭りイベントのボランティアをしています。http://harumatsuri.net/index.php?page=main_jp&lang=japanese今日12時にオープニングセレモニーを…

関東三十六不動巡り 第二番

大山寺をお参りした後、二番の予定をまたの機会にまわしてケーブルカーで上に行こうかどうしようか悩んだのですが(上には阿夫利神社などもありますし、眺めもいいらしい・・。)結局二番もその日のうちにまわることにしました。大雄山 道了尊(清瀧不動尊)…

関東三十六不動巡り 第一番

この連休をどのように過ごそうか随分前から考えていたのですが、1つだけ決めていたことがありました。それは、「札所巡り」をスタートさせること。一昨年(2006年)にご縁があって秩父三十四観音巡礼を満願しているのですが去年はどこにもいけませんで…

ライブのお誘い

ライブのお誘いです~。だいぶ以前にお話したことがあるのですが最近新しいブログ友達が増えましたので再度書きますと・・(笑)えーと。私の従妹でシンガー&アクターをしている者がおります。高良 結香http://www.harvest-f.com/takara/2001年にブロードウ…