maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ありがとうございました!

昨日は従妹である高良結香の東京ライブでした。

Yuka Takara Tour 2008 「free to fly」
CLUB QUATTROまでお越しいただきました皆様
本当に本当に本当にありがとうございました!
結香に成り代わって御礼申し上げますm(_ _)m

会場で彼女の歌を聞いていただけるだけでもとても嬉しいのですが
大勢の方にCDもお買い求めいただき、これまた感謝感謝m(_ _)m


それにしても、ステージ始まってからあっという間でしたねぇ。
小さな体のいったいどこにあんなパワーがつまってるんでしょ?と会うたびに思いますが
歌もダンスも素晴らしく、惹き付けられっ放しでした。
(・・そうです。何を隠そう、私が一番のファンなのです(笑)
親戚の贔屓目抜きにして、素晴らしいアーティストだと思います(^。^)v)
2月に沖縄の桜坂劇場で行われたライブは録画で見ていたのですが
セットリストも変わっていましたし、久々にミュージカルのナンバーが聞けて
個人的にはとっても嬉しかった~~。

これからもばしっと「ばんみかす※」彼女をぜひぜひ応援してやってくださいね♪

※ばんみかす=結香いわく「爆発する(explode)」