maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島へ

昨日で会社を退社しました・・(ノ_∂。)クスン入社してからちょうど一ヶ月。仕事にもだいぶ慣れ、友達もたくさんできたのにとても残念。しかも、先週から既に遊説の仕事も入っており最後一週間は会社も休みがちに・・。はぁ。私が落ち着いて仕事できる日々は…

★モーツアルト★8/15(月) ソワレ ちょっと辛口(?)観劇記

キャストモーツアルト:井上芳雄 コンスタンツェ:木村佳乃レオポルト:市川正親 ナンネール:高橋由美子 コロレド大司教:山口祐一郎ヴァルトシュテッテン男爵夫人:香寿たつき★★★出張前の駆け込み観劇(笑)モーツアルトは前回の公演(2002年)を見逃して…

ぶつぶつ

予定がぐしゃぐしゃだ~(T。T)今月はモーツアルト、李香蘭、プロデューサーズ、オペラ座の怪人を観劇する予定だったけど、モーツアルト以外全部ボツ。今月末の合宿もキャンセル(プロの先生に来てもらうのに~(>_<))ちなみに投票日9/11に予定されている演…

パシフィック・ミュージック・フェスティバル

今日はサントリーホールでのPMF(パシフィック・ミュージック・フェスティバル)に行ってきました。なんといってもプログラムがすごい!ロッシーニのセミラーミデ、泥棒かささぎ、ウイリアム・テル・・序曲三曲そして、レスピーギのローマ三部作!!噴水・松…

今日はトロンボーン

今日は会社を出てから急いで急いで急いで(汗)地元に戻って・・。楽団のパートのメンバーと一緒にプロの方にレッスンをしていただきました。先週一度パー練をしていたけどまだまだ難ありな我がパート。しかも、私はプロの方に見ていただくのは初めて(去年…

パイプオルガンコンサート

今日はアフターファイブ(←今は言わない??)にお誘いが二件。私が行っている会社は代々木から十分弱歩いたところにあるんだけど今日は折りしも神宮外苑の花火大会。会社からとってもよく見えるらしい。ということで、仕事が終わってから一時間くらいウダウ…