maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

鹿児島へ

昨日で会社を退社しました・・(ノ_∂。)クスン
入社してからちょうど一ヶ月。
仕事にもだいぶ慣れ、友達もたくさんできたのにとても残念。

しかも、先週から既に遊説の仕事も入っており
最後一週間は会社も休みがちに・・。
はぁ。私が落ち着いて仕事できる日々はいつやってくるんでしょう(笑)

でも、9.11までは頑張らなくちゃ!
昨日まで遊説は東京で行っていましたが
明日の朝鹿児島に向かいます。

鹿児島はもう4回目。
全部選挙なので(笑)あまりのんびり市内を歩く機会もなかったけど
でも、錦江湾にうかぶ桜島雄大な眺めは大好き。
西郷さんの銅像も、上野のより鹿児島の方が断然格好いいのよ!!
食べ物も美味しいし、温かいひとたちばかりだし。
もともと南気質な私にはぴったりなのです^^

でも、もう後がない戦い。
勝つために、マイクを握ってきます!