maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転職しまーす。

この夏、例年以上にバタバタと過ごして来ましたが実は昨日・今日と二日間、有給を使ってのんびりしております。 と言いますのも。明日から新しい会社に就職することになりました(^。^)v派遣社員としてではなく、ゆくゆくは正社員で・・というありがたいお話…

リュックしょって富士登山 ヘイっ♪ ~ご来光編~

さーて、ずいぶん日数が経ってしまったぞ^^;富士山のあの感動をもう一度! ということで。22時頃にスバルライン5合目に到着した一行。車で来られる場所といってもすでに2000メートル超えてますから本当ならこのあたりで少し長めに休憩をとって空気の薄…

演奏会のお知らせ

8月ももうすぐ終わりですね~。セミの鳴き声もだんだん少なくなり・・でもうちの近所ではまだ鈴虫はないてないかな? 9月の残暑も厳しいということですが気がつけば秋を感じるようになるのでしょうか。秋はお月様がとても綺麗なので大好きです^^ そして…

リュックしょって富士登山 ヘイっ♪ ~準備編~

日本人ですもの。いつかは富士山に登りたい。漠然とした夢でした。普段好んで山登りする訳でもなく、キャンプなどのアウトドアな楽しみはあんまり経験ありませんがでも富士山に登りたい。なんとなく(笑)たぶん30代になった頃からそう思っていたのですが…

今日は珍しく

こんなことしてまーすヾ(=^▽^=)ノビールおいしい♪♪