maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

演奏会のお知らせ

8月ももうすぐ終わりですね~。
セミの鳴き声もだんだん少なくなり・・でもうちの近所ではまだ鈴虫はないてないかな?
 
9月の残暑も厳しいということですが
気がつけば秋を感じるようになるのでしょうか。
秋はお月様がとても綺麗なので大好きです^^
 
そして、秋といえば・・・。
私が所属している吹奏楽団の定期演奏会があります。
 
今年は10月の終わりなので、まだ二ヶ月ほどあるのですが
合宿も終わり、そろそろ追い込み
私にとってはきっと思い出深いステージになると思います。
 
皆様
お時間ございましたらぜひお越しくださいませ!
 


 
☆☆☆ 『第35回定期演奏会』開催の案内 ☆☆☆
日時:2010.10.24() 13:30開場 14:00開演
場所:都内東の方(メッセージいただければご案内いたします!)
≪入場無料≫
 

♪ 演奏曲目【予定】 ♪
第一部

行進曲「ワシントン騎兵隊」 / C.S.グラフーラ
WASHINGTON GRAYS MARCH / C.S.Grafulla

トッカータ・マルチアーレ / R.V.ウィリアムズ
TOCCATA MARZIALE / R.V.Williams

マゼランの未知なる大陸への挑戦 / 樽屋 雅徳
Magellan's Voyage to Unknown Continent / M.Taruya

第二部
ハンガリー狂詩曲 第2番 / F.リスト
Hungarian Rhapsody No.2 / F.Liszt

交響詩「ローマの松」 / O.レスピーギ
Symphonic Poem "Pines of Roma" / O.Respighi
Ⅰ)ボルゲーゼ荘の松
Ⅰ)The Pine - Trees of Villa Borghese
Ⅱ)カタコンブ付近の松
Ⅱ)The Pine - Trees Near a Catacomb
Ⅲ)ジャニコロの松
Ⅲ)The Pine - Trees of The Gianicolo
Ⅳ)アッピア街道の松
Ⅳ)The Pine - Trees of The Appian Way