maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関東三十六不動巡り 第五番

この日は4番5番を周った後に、14時から新宿で友人が出演するコンサートがあったため事前にちゃーんと電車の時間なども調べて綿密に計画を立てていたのですが4番を出るまではいい感じいい感じ♪予定より1本早い電車に乗って横浜駅に戻り、次は東急線!と…

関東三十六不動巡り 第四番

ゴスペルナイトの為にせっかく横浜へ行くのなら・・・と、本番の日は桜木町のあたりで一泊。本番後なのに終電を気にしてたら飲めないじゃん!!という理由もありましたが(笑)三番でストップしっぱなしの旅の続きをするのが目的(^^)v2008年9月15日大…

本番は続~くよ~♪

トップページに載せていた中で、ゴスナイが終了いたしましたので再編集です。続いてはいよいよ今度の日曜日!クイチャーパラダイスの仲間達とエイサーイベントに出ます。大太鼓を叩こうか、はたまた花笠をかぶるために必死に練習しようか・・と迷っていまし…

GOSPEL NIGHT2008

9/14(日)感動のゴスペルナイトが終了いたしました^^http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2008/gosunaichirashi.JPGゴスペルナイトのちらしhttp://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2008/pashifiko.JPGパシフィコ横浜この日はお天気も良くて、もの…

月を想って

今日会社でとても美味しいおやつが配られました^^どうやら部のおエライ方宛に送られてきたものだそうです。私は可愛いうさぎちゃんのお菓子をいただきましたが他に大きなおせんべい「大満月」とお月見団子に似せたお饅頭でセットになっているらしい。月が…