maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

GOSPEL NIGHT2008

9/14(日)
感動のゴスペルナイトが終了いたしました^^


http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2008/pashifiko.JPG
パシフィコ横浜
この日はお天気も良くて、ものすごい人出でした♪


お昼ごろの集合だったのですが
リハーサル終了後はせっかくなので中華街でランチ(笑)

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2008/syouronpou.JPG
小龍包 大好き~\(^^)/






私達のクラスの出番はこの日の一番ラストだったので
開演時間まで外でお買い物していたり^^;
お友達が出ている他のチームのステージを3階席で楽しんだり
のんびり着替えてメイクしたり

ロビーで順番待ちをする時間も多少長かったのですが
ステージにあがってしまうと本当にあっという間なんですよねぇ~。

※ここから先は友人が撮ってくれた写真ですo(^。^)o

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2008/gosunaitakadafamizentaimini.jpg
今年は私が通っている高田先生のクラス(有楽町だけでも5クラス、他でも数クラス?)のメンバーと
小川先生のクラス合同でのステージでした。
スゴイ人数でしょ??

歌ったのは3曲

・MY LIFE MY LOVE MY ALL
・THAT LONESOME ROAD
・YOU'VE GOT A FRIEND

どれも心に染み入るいい歌です。
特にLONSOME・・はアカペラだったので純正律でぴったりハモるのは難しかったのですが
たくさんの仲間と歌いきることができて本当に気持ちよかった~♪


http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2008/gsounaihonban1mini.JPG
これは・・何を歌ってるんでしょね^^;?

3曲歌い終わってからは、会場のお客様もあわせて全員でフィナーレ
Oh Happy Dayを歌いました♪


最高~に幸せです(笑)\(^○^)/

会場にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!