maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波を感じる

最近は来月16日に行われるクイパラ宮古島発表会の練習に明け暮れています。平日も週に二日は舞踊練習がありますし、一ヶ月をきりましたので土日はリハーサル。今回私がエントリーしているものは鳩間節(舞踊デビュー)チョンチョンキジムナー久高まんじゅう…

★エリザベート ~ウィーン・コンサート・バージョン~★ 5/19(土) マチネ

キャストエリザベート☆マヤ・ハクフォートルイジ・ルキーニ☆ブルーノ・グラッシーニトート☆マテ・カマラスフランツ・ヨーゼフ☆マルクス・ポールゾフィ☆クリスタ・ヴィットスタインルドルフ☆ルカス・ペルマンマックス☆デニス・コゼルールドヴィカ☆キャロリー…

道場で飲む

先日高校時代の友人と久々にご飯を食べに行きました。彼女の仕事が終わるのを待って20時過ぎに待ち合わせ。すぐ近くのイタリアンでパングラタンにピザにニョッキ・・一年近く会っていなかったので積もる話もたくさんあり、お店が閉店準備を始めてもまだお…

新緑の季節

緑も鮮やかな季節になりましたね。まだまだ夜は寒い日もありますが、夏に向けて吹き抜けるさわやかな風とあたたかな太陽の光にパワーをもらえます。我が家の前の桜並木も今は緑のアーチ♪さぁ、元気に頑張りましょうp(^。^)q

目を大切に(^。-)

ほとんど毎日仕事でも家でもPCを使うようになり視力が下がっている・・とずーっと感じていました。特に夜や暗い場所などでは本当に見えなくなっていて劇場に行くと「以前は役者さんの表情も見えたのに」とかテレビで占いコーナーを見る時も、以前よりもず…

★キャッツ★5/4(金) マチネ

キャストグリザベラ・・・奥田久美子、ジェリーロラム=グリドルボーン・・・木村花代 ジェニエニドッツ・・・高島田 薫、ランペルティーザ・・・王 クン ディミータ・・・遠藤瑠美子、ボンバルリーナ・・・南 千繪、シラバブ・・・南 めぐみ タントミー・・…

連休は

みなさま、連休は楽しんでいらっしゃいますか?私は30日で予定のほとんどを消化してしまい、五月に入ってからの六日間は三線三昧です。(ミュージカルも観にいきますが^^)六月に宮古島で発表会がありますのでその準備。こういう機会に頑張らないとなかな…

久々にお菓子作り♪

今日は朝イチで楽団の用事があったため、一昨日&昨日の疲れにも屈せず早起き^^;用事も無事に済んで家まで一時間弱の散歩をしながら歩いて帰ってきたのですが途中、スーパーでくずいちごが安く売られているのを発見!!きゃー素敵♪2パック250円でゲット…