maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

決まりました♪

次の就業先が無事に決まりましたm(_ _)m

一昨日5日が面接だったので、終日お休みをいただき
朝から美容院に行ってばっちりイメチェン(笑)

土日にお休みのない美容師になるから!と楽団をお休み(いつかは戻ってくる♪)しているフルート吹きの友人
・・というか可愛い妹みたいな子がいるのですが
今回は私が20年近く通っている地元の美容院から浮気して(←実は浮気は二回目^^;)
彼女にお任せしてきました。

髪を切って、カラーリングして、パーマもかけて
春らしいふんわりヘアに大満足!!

きっとこの素敵な髪型のおかげで面接とおったんだろうなぁ(笑)
「面接の時と違う人が来た」と言われたらどうしよう・・。

というのは、昨日の朝自分でうまくセットができず( ´△`)
一時間かけてあれこれいじりまくった結果
ふんわりパーマヘアのはずがウェーブがかったボサボサ髪に・・・。
会社で友人に「昨日は街の娘だったのに、今日は山の娘だね~」って。

次の就業先に行くまでにはちゃんと自分で綺麗にできるようにする・・もー・・ん♪~( ̄ε ̄;)


ということで、今月末から日比谷勤務です。
なーんと日生劇場の隣。なんて誘惑の多い場所なんだ。

新しい生活に少なからず不安もありますが、ご縁をいただいたことに感謝して
自分のスキルアップにもつながるように頑張っていきたいと思います!

取り急ぎ(?)ご報告まで♪

さて、明日はいよいよアンサンブルコンサート。
今日はお昼から練習にいってきまーす^^