maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

コンサートのお知らせ

気がついたら・・・一週間きってましたw(°°)w
ということで、慌ててお知らせですm(_ _)m

今週末に私が所属している吹奏楽団の有志によるアンサンブルのコンサートがあります。
普段は60名ほどのメンバーで活動していて、
今も4/19のスプリングコンサートに向けて猛練習中ではあるのですが
小編成で演奏するアンサンブルは楽器上達の上でも近道ですし
なにより楽しい(笑)
ということで、毎年2月に自主的に行われているもの。
今年は会場予約の都合で3月にずれ込みました。

アンサンブルって、いろんな楽器の音が直に聞けて面白いですよ♪
ヘタレボンの私もこの2ヶ月必死に練習してますので
お時間ございます方はぜひお越しくださいませ。


日時:2009年3月8日 13時開演
場所:東部フレンドホール(都営新宿線 瑞江駅下車)
入場無料
結構長い時間やってますので、出入りも自由ですよん♪
(お越しくださる方で事前にその旨コメント等いただけましたら、
プログラム含めて詳細ご連絡にあがります(^^)v)


ちなみに、アンサンブルって・・こんな感じです↓

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/2009/oukyuu.mp3
去年のクリスマスロビーコンサートより。


はぁ・・(-"-;)
どの音が私かは教えられません(いろんな意味で・・)


たぶん私はこの日ずっと影ナレをしてますので
コンサートの最中にお会いすることはできませんが、終演後などはぜひ声かけてくださいませ♪