maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

祝☆7周年


 
本日でこのブログも7周年を迎えました^^
 
「あっという間だった」なんて言いませんよ~
一年365日×24時間×60分=525,600分 (「分」で計算するのはRENTの影響ですな)
7年で3,679,200分♪
あれ
 計算したはいいけど、大きすぎて逆に実感できない(笑)
 
とにかくたくさんの私の時間。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、怒ったこと・・・
もちろん全てを書き記すことはできませんが
これまで7年間 私が歩いて来た道がここにある訳ですし
これからもここに綴っていきたいと思っています。
 

最近、ネット上での自己表現の場所といえば
mixiツイッターFacebook・・いろいろありますよね。

私もmixiにはずいぶん前から登録していて、
なんだか食べ物とお酒と音楽ばかり(!?)の記事を書いたりしていますが
Facebookは登録してみたけど良くわからず放置状態
ツイッターにはあまり魅力を感じず(笑)
やっぱり「私らしく」充実させるならこのブログだよなぁと
改めて思っているところです。
 
 
2年が経ったところで一度改名しているこのブログ

その後マイナーチェンジのみで来ていますが
環境も大きく変わったことですし
この機会に新しい名前にしちゃおうかな♪
 
いろいろ考えていましたが
ローリークックさんの「It's a beautiful day」
従妹の高良結香もローリーさんと一緒に歌ってた大好きな曲
この歌にちなんだ新しいタイトルで
日々を綴っていきたいと思います!

しばらくノロケ日記も続くことと思いますが

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す。
 
2012年1月31日   まりあ