maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

年の瀬

さてさて、クリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまいました(私は24も25も忘年会^^;)
今年も残り一週間を切りましたね~。
街中も昨日までのキラキラモードからお正月モードに早変わりですし、一気に年の瀬・・。

私は例年に比べて比較的時間がたっぷりとれましたので、今日明日は大掃除と年賀状♪
そして28日で仕事納め。
この日で一緒に仕事をしてきた同じ部署の派遣友達が退職するので
引き継ぎもあれこれ・・。

新しい年を気持ちよく&新鮮な気持ちで迎えたいなぁ・・という思いもあり
今日ばっさり髪を切りました。すっきりした~♪


皆様もお忙しいことと思いますが、残る2009年を満喫して~良い年をお迎えくださいね☆☆