maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ありがとう2009

今年、2009年も残り一時間を切りました。

365日たっぷりたっぷり♪
笑顔の日も涙の日も怒った日も感動した日も
どの日もとっても大切な時間、経験となりました。

年の初めに目標にしたことがいろいろありましたが
結果的に叶ったもの叶わなかったもの・・いろいろと^^
こっそり進めていた婚活とかは大失敗だったかなぁ(笑)

音楽に関しては例年以上にもりだくさんだったのですが、今年は本番の数よりも勉強することの方が多く
新たなチャンスをいただいたりびっくりするような発見もあったり。

また、今年は半ば強制的に^^;会社も変わりました。
前の会社での友人関係が本当に素晴らしいものでしたし、今の会社の噂は実は入社前から耳に入ったりしていたので
余計に不安な気持ちを抱えていたのですが・・。
入ってみたら今の職場もとっても素敵な人がたくさん。
いいお友達も増えましたし、仕事の上でも初めての業務に携わることでかなり勉強させてもらいました。

今までと比べて、新しい一歩を踏み出すきっかけとぶつかることが多かったのかなぁ。

たくさんの出来事に感謝しながら
新しい年を迎えたいと思います。

皆様、今年も本当にありがとうございました。
たくさんの言葉をいただき、温かいお心遣いをいただき、応援していただき
心から感謝です。

良いお年をお迎えくださいませ♪