maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2010年 今年もよろしくお願いいたします!


明けましておめでとうございます

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか^^
我が家は母を筆頭に・・なんと年末から順番に風邪をひいておりまして・・
実は今ちょうど私の番(笑)
熱は下がりましたが咳は止まらず、なんとなーく体の動かない元日でございました^^;

年明けからこんな調子なのも心配ではありますが
今年はあまり体にムチを打ったりせず、のんびりゆっくり!?
走らずに一日一日を大切にしていきたいと思っております。

このブログものんびり更新になるかと思いますが
今年もおつきあいいただければ幸いです。

2010年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす!
皆様にとって
幸多き、笑顔あふれる一年でありますように♪

             
                   2010年 元旦  まりあ